2013年5月28日 (火)

ブログ終了のお知らせ

身勝手ですが、本日を持って、このブログでの更新を終了します
タブレット更新を行うつもりでブログを開いたのですが、機種そのものが違うと引き継ぎできず、やむを得ず終了する事となりました

長い間のお付き合い、ありがとうございました
今後のお付き合いは更新準備を終えてから、新しいブログにて更新しますので、そちらでお付き合い願います
前に話したブログも、引き継ぎができない状態なのでsweat02

今まで、ありがとうございました

2013年5月26日 (日)

もしかしたら…

近日からこの携帯でのインターネット使用を終了します
インターネットの引き継ぎに伴い、このブログを閉鎖する事になるかも知れません
もし、そうなりましたら、アメブロの方でお付き合いを続けて頂きたく思います
更新可能かどうかはまだ解らない為、更新可能ならばページが増えていると思うので、結果が解り次第、報告します

2013年5月21日 (火)

新ブログについて

新ブログのURLです

http://ameblo.jp/vxsv/

このブログから直接新ブログを開く事は携帯からの更新というのもあってかできないので、このアドレスを別紙にメモして、入力して見ていただく事になってしまいます
お手数掛けてすみませんが、この手順でお願い致しますm(_ _)m

ついでに僕のTwitterについてもお話します
Twitterでのユーザー名は「50000 shimakaze」です
このユーザー名で更新しておりますのでお探し下さい


ではまた

2013年5月19日 (日)

ブログの掛け持ち

この度、私50000 shimakaze@管理人は、アメブロの方でもブログを開きました
アメブロでブログを開いたからと言って、今書いているこのブログを畳む事はしません
アメブロの更新をしながら、このブログも更新して行きます
これからも変わりないお付き合いをよろしくお願い致します

ではまた

2013年5月18日 (土)

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑪


今里


高安(2番入線)


最後にこちら
この表示、初めて見たときはなんか感動しました
ちゃんと「特急しまかぜ」と表示するので(笑)
この表示、ネクでもやらないのに(笑)

てな感じで今まで撮り貯めして来ました
まだまだやってみたい撮影手法は山ほどあるので、飽きないですね~

大半は第2の相棒で撮影しているので、ピンぼけしている写真が殆どになるかと思いますが、また写真が貯まってきたら今回のような撮影大全集を掲載します

第2弾、お楽しみに!

ではまた

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑩


ちゃんと貸切表示も対応してます
しまかぜの貸切って近鉄が所有している車両で一番豪華な貸切やろな(笑)


再び写真集に戻ります
河内山本


高安(入庫中)

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑨


場所は大阪上本町、奈良線ホーム
奈良線ホームで貸切表示を発見したので待ってみたら…


しまかぜ登場!
初めて撮影しました貸切しまかぜ!


貸切しまかぜ限定の幕表示も撮影!
まさか本当に見れるとは思ってもいませんでした(笑)

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑧


近鉄八尾


高安


高安(入庫中)

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑦


大阪上本町


近鉄八尾


高安

【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑥


鶴橋
(上本町寄り1、2番ホームから撮影)


鶴橋
(奈良寄り1、2番ホームから撮影)


鶴橋
(奈良寄り3、4番ホームから撮影)

«【特集】しまかぜ撮影大全集 ⑤

無料ブログはココログ